PROJECT風俗

大学生になって使った初めての風俗

郡山 デリヘル
大学生になって初めて風俗を使いました。それは、先輩の一言から始まります。サークルの先輩が、先日「いやぁこの前デリヘルを使ったんだけどさぁ!めっちゃブサイクだったよ」と自慢気に語っていたんです。そのあまりの滑稽な姿に、逆に風俗ってどんなもんなんだろうなぁと僕も興味を惹かれました。さっそく郡山のデリヘルに電話をして、ホームページで確認した子を呼んでみます。部屋に来てくれた風俗嬢は、めっっっっっちゃ可愛かったです。もうモデルとかアイドルとか、そんなの比較にならないくらい。そして、そのデリヘル嬢が「選んでくれてありがとう」と笑顔で抜いてくれるんです。大学生の僕は、完全に彼女にメロメロでした。ちょっと年上の子。あんな子に抜かれたら、誰でも気持ち良くなっちゃいますよ。それにしても大学の先輩、一体どんな店を使ったんでしょうか。それとも使っていないのに、僕らにホラを吹いているのでしょうか。最近は可愛い子も多くて、普通に楽しめる風俗が多いですよ!周囲の言葉に騙されないで。

デリヘルは初めて使うときが一番楽しい

デリヘルを初めて使うとき、めちゃくちゃ緊張しませんか。僕の場合は、先日初めてデリヘルを使ったのですが、かなり緊張しました。もうそりゃないぜってくらい緊張していたんですよね。まず、予約の段階から緊張しまくり。ホームページで確認した女の子を何度も確認して、電話番号も確認しまくり。実際に電話をかけて、震える声で風俗嬢を予約。さっそく来てくれた風俗嬢とのプレイも、小刻みに震えてしまうほど緊張していました。「え?寒いの?」と言われるくらいで、僕は「いえ、緊張してしまって」と言うと、風俗嬢は「リラックスして」と身体に密着してきます。そんなことされたら、余計に緊張してしまうじゃありませんか。ただ、彼女がハグしてくれたときには、さすがに震えも止まりました。そして、徐々に緊張も解けていくんです。次の瞬間、その状況がとても幸せなことに気付きました。しっかりとハグしてくれた彼女に、次はフェラで抜いてもらう僕。こんな体験、風俗じゃないとできません。

童貞が生フェラされたら我慢できん!

童貞が生フェラされた結果、我慢できずに一瞬で果ててしまいましたとさ。どうも、僕は童貞です。生まれてこの方、女性と付き合ったことがありません。それはおろか、女性と会話したこともほとんどありません。そんな僕ですが、先日は勇気を持ってデリヘルを呼んだのです。風俗なんて使わないって思っていたけれど、普通に使ってしまいました。しかし、僕は後悔していません。童貞である自分を慰めてくれる女性なんて、おそらくもう風俗嬢だけでしょう。デリヘル嬢曰く、童貞は結構扱いやすいから楽だって言っていました。確かに遊び慣れている客とかだと、ガツガツしていて気持ち悪いと思うこともあるんでしょうね。それに比べて、童貞は横にしてフェラしていれば一瞬でイってくれるから楽だそうです。僕もデリヘル嬢にフェラされて、一瞬で果ててしまいました。あんなの、我慢できる人はいるんでしょうか。手コキもそうでしたが、フェラはやばすぎます。普段ご飯を食べているところで、アソコをしゃぶっているなんて!

剃毛プレイでパイパンにする快感

先日、剃毛プレイというのをしてきました。デリヘルのオプションを見ていたところ、剃毛プレイというのを発見したんですよね。「剃毛ってことは毛を剃るのか」と考えていると、僕は自然と風俗嬢を予約していました。「今回は剃毛プレイですね」と来てくれたデリヘル嬢が言い、そのままシャワーを浴びました。そこで、彼女は剃毛プレイがどのようなものなのか教えてくれたんです。まず、剃毛プレイは、風俗嬢がそのまま自分で剃... 詳細ページへ

ねっとり乳首舐めによって天国へ

ねっとり乳首舐めをしてくれる風俗嬢とプレイしちゃったので、そのときの報告をしたいと思います。僕が使った子は、デリヘル嬢の中でも金髪で可愛い子でした。今時金髪っているんですね。関心しながら自宅に来てくれたデリヘル嬢と数分トークして、その後はプレイ開始。その奇抜な見た目からは想像できないほど、丁寧な乳首舐でした。舌を使って僕の乳首をチロチロと責めてくれるんです。だんだんと気持ち良くなってきて、彼女... 詳細ページへ

新人の風俗嬢にアナル舐めさせちゃった

新人の風俗嬢が入ったということで、先日自宅に呼んでアナル舐めしてもらいました。新人の子には強烈なデビューとなったことでしょうね。僕は、イケメンではなく、どちらかというとブサイクな方です。そんな男のアナルを舐めるなんて、屈辱なのではないでしょうか。申し訳ないと思いながらも、女の子に舐めてもらう僕。冷たい舌先がチョンチョンとアナルに当たって、それがまた微妙に気持ち良い。「もっと舐めて」と言うと、彼... 詳細ページへ